二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

クリームほおばるキャラメルショコラを食べてみた

[ファミマ]クリームほおばるキャラメルショコラを食べてみた

今日はファミマのクリームほおばるキャラメルショコラを頂きます!

f:id:eatingbeauty:20201218195253j:image

ずっと気になっていてようやく手に入れました。

早速レビューしていきましょう!

ホイップクリームがもりもりでこれだけでテンションがあがります!

f:id:eatingbeauty:20201218195307j:image

キャラメルソース、ホイップクリーム、キャラメルクリーム、ショコラ生地が入っています。

f:id:eatingbeauty:20201218195317j:image

ホイップクリームはふわふわで、口にいれた瞬間シュワっと溶けてなくなります。

その下のキャラメルクリームは、そんなに強くなく、ほんのりキャラメル味です。

そして何と言ってもショコラ生地がしっとり濃厚でめっちゃ美味しい!

これだけで売っていても買ってしまいそうです(笑)

クリームたっぷりで、名前の通りたくさんほおばることができます!

幸せ~~🎵

 

クリームほおばるキャラメルショコラ

258円(税込)

322キロカロリー