二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

安納芋のモンブランプリンを食べてみた

[ファミマ]安納芋のモンブランプリンを食べてみた

今日はファミマで新発売の安納芋のモンブランプリンを食べてみました!

f:id:eatingbeauty:20201210203511j:image

前に出たかぼちゃのモンブランプリンがとても美味しかったので期待して開封~!

f:id:eatingbeauty:20201210203518j:image

安納芋のクリームがモンブラン状にのっていて、その下にホイップクリーム、安納芋プリンが入っています。

f:id:eatingbeauty:20201210203525j:image

まず、安納芋のモンブランですが、ほっこり甘く、舌触りもとてもなめらか!

f:id:eatingbeauty:20201210203534j:image

ホイップクリームはほんのり甘くふわふわ。

そして出てきたのが安納芋プリン!

ねっとりしていて濃厚。下にあるほろ苦いカラメルとよく合います!

まさに安納芋づくしの幸せスイーツでした!

 

安納芋のモンブランプリン

248円(税込)

286キロカロリー