二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バスチー3-バスク風チーズケーキ-を食べてみた

[ローソン]バスチー3-バスク風チーズケーキ-を食べてみた 今日はローソンのバスチー3を食べてみました! クリスマス仕様のパッケージになっていてかわいらしい。 手にとってみるといつもよりずっしり重たいのが感じられます。 早速オープン! バスチーの上に…

恋する火曜日のアップルクランブルチーズを食べてみた

[セブン]恋する火曜日のアップルクランブルチーズを食べてみた 今日はセブンの恋する火曜日のアップルクランブルチーズを食べてみました! ドラマで見ててどんな味なのかずっと気になっていたのですごく楽しみです♪ 早速レビューしていきましょう! 上からシ…

クリームほおばるキャラメルショコラを食べてみた

[ファミマ]クリームほおばるキャラメルショコラを食べてみた 今日はファミマのクリームほおばるキャラメルショコラを頂きます! ずっと気になっていてようやく手に入れました。 早速レビューしていきましょう! ホイップクリームがもりもりでこれだけでテン…

ポケモンドーナツを食べてみた

[ミスド]ポケモンドーナツを食べてみた 今日はミスドのポケモンドーナツを食べてみました! ポケモンドーナツは全部で4種類ありますが、今回はピカチュウとマルdeモンスターボールを頂きました! ピカチュウドーナツ まずはピカチュウドーナツ! 見た目がか…

ブッシュドノエルを食べてみた

[スタバ]ブッシュドノエルを食べてみた 今日はずっと気になっていたスタバのブッシュドノエルを食べてみました! 見た目だけでクリスマスを感じられます。 早速レビューしていきたいと思います! 一口食べると少しビターで、とっても濃厚なチョコレートの味…

安納芋のモンブランプリンを食べてみた

[ファミマ]安納芋のモンブランプリンを食べてみた 今日はファミマで新発売の安納芋のモンブランプリンを食べてみました! 前に出たかぼちゃのモンブランプリンがとても美味しかったので期待して開封~! 安納芋のクリームがモンブラン状にのっていて、その下…

ハイカカオモンブランといちごとピスタチオを食べてみた

[パブロ]ハイカカオモンブランといちごとピスタチオを食べてみた こんにちは。パブロ大好き人間です(笑) タイトルからもわかるように今日はパブロの季節限定商品を食べてみました。 パブロminiハイカカオモンブラン まずは12月の季節限定商品、ハイカカオモ…

モチコロを食べてみた

[ローソン]モチコロを食べてみた 今日はローソンで新発売のモチコロを食べてみました。 モチモチ生地にチーズが入っているということでチーズ好きとしては見逃せない!と思い、ローソンへ走りました笑 一袋に3つ入っています。 持った感じで生地がモチモチ…

クリスピー・クリーム・ドーナツのホリデー商品を食べてみた

[クリスピー・クリーム・ドーナツ]クリスピー・クリーム・ドーナツのホリデー商品を食べてみた もう今年も残り1ヶ月。 12月といえばやはりクリスマス! ということで、今日はクリスマスを感じられるものを食べてみました。 クリスピークリームドーナツのホリ…