二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

ポケモンドーナツを食べてみた

[ミスド]ポケモンドーナツを食べてみた

今日はミスドポケモンドーナツを食べてみました!

ポケモンドーナツは全部で4種類ありますが、今回はピカチュウとマルdeモンスターボールを頂きました!

f:id:eatingbeauty:20201217163644j:image

 

ピカチュウドーナツ

まずはピカチュウドーナツ!

f:id:eatingbeauty:20201217163654j:image

見た目がかわいらしくて食べるのがもったいない...

まあ食べますけども(笑) 

キラキラ目とうるうる目の子がいるみたいです。私はうるうる目の子を持って帰りました。

耳にはミルクチョコレート、お顔の部分はプリン味のチョコレートがコーティングされています!

正直プリンの味はあまりわからなかったです(T-T)

f:id:eatingbeauty:20201217163710j:image

生地は定番のイースト生地で、安定のふわふわ生地!これが美味しいんですよね~!

中にはカスタードホイップがわりと多めに入っています♪

ほっぺのマーブルチョコがいいアクセントになっていて、見た目も味も大満足のドーナツでした!

 

マルdeモンスターボール

お次はモンスターボール

f:id:eatingbeauty:20201217163717j:image

もちもちのシュー生地にストロベリーのグレーズがコーティングされています!

このグレーズがしゃりしゃり食感で、甘くて美味しい!

f:id:eatingbeauty:20201217163729j:image

シュー生地なので、空洞が多いですが、ホイップクリームが中に入っています。

ホイップクリームはミルクの味がして、とてもクリーミーです。

初めはホイップクリームが少ないかな?と感じましたが、周りのグレーズが甘いので丁度良い量でした!

 

どちらも見た目も味も予想以上で、大満足のドーナツでした!

 

ピカチュウドーナツ

240円(税抜き)

マルdeモンスターボール

200円(税抜き)