二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パスコのカラメリゼカステラを食べてみた

パスコのカラメリゼカステラを食べてみた 今日はパスコのカラメリゼカステラを食べてみました! 買い物中に見つけて思わず買ってしまいました。 早速レビューしていきたいと思います! こんがり焼けていてとても美味しそうな見た目です。 持っただけでしっと…

ティラミスホイップ ストロベリーチョコを食べてみた

[ミスド]ティラミスホイップ ストロベリーチョコを食べてみた 今日はミスドの新商品ティラミスホイップを食べてみました! このティラミスホイップはチョコレート、ホワイトチョコ、ストロベリーチョコの3種類があります。 その中の1つ、ストロベリーチョ…

くちどけレアチーズミルクレープを食べてみた

[ローソン]くちどけレアチーズミルクレープを食べてみた ローソンで見つけたくちどけレアチーズミルクレープを食べてみました! 開けた瞬間にチーズの香りが広がりました。 期待が高まります。 スプーンをいれ、一口ぱくり。 レアチーズ特有の酸味を感じられ…

ソトクソトクを食べてみた

[ミニストップ]ソトクソトクを食べてみた 今日はミニストップで新発売のソトクソトクを食べてみました! ソトクソトクとはソーセージのソと、韓国語で餅を意味するトクが由来となっているそうです。 ソーセージとお餅が交互に刺してあるものをよく見ますがこ…

かぼちゃのパウンドケーキを食べてみた

[ファミマ]かぼちゃのパウンドケーキを食べてみた 今日はファミマのかぼちゃのパウンドケーキを食べてみました! パッケージにかわいらしいハロウィンのシールが貼られています。 早速食べてみるとかぼちゃのほっこりする甘さがふわっと口の中に広がります!…

とろける生チーズケーキを食べてみた

[ファミマ]とろける生チーズケーキを食べてみた ファミマで発売されているとろける生チーズケーキを食べてみました! 一番下のクランブルは香ばしく、ザクザクの食感を楽しめます。 その上にチーズクリーム、チーズホイップ、そしてチーズソースがトッピング…

ダブルレアチーズケーキを食べてみた

[セブン]ダブルレアチーズケーキを食べてみた セブンイレブンで発売されたダブルレアチーズケーキをたべてみました! 見つけた瞬間に思わず買ってしまいました。 早速食べていきます! 上からバター和えクッキー、濃厚レアチーズ、ふんわりレアチーズとなっ…

6種のチーズまんを食べてみた

[ファミマ]6種のチーズまんを食べてみた 今日はファミマで見つけた6種のチーズまんをレビューしていきたいと思います! 見た目がこんがり焼かれていてすごく美味しそうです。 生地には全粒粉とライ麦が入っているそうです。 この生地がしっとりもっちもちで…

パブロmini鹿児島安納芋を食べてみた

[パブロ]パブロ mini鹿児島安納芋を食べてみた パブロで10月1日に発売されたパブロmini鹿児島安納芋を食べてみました! (写真の左のタルトはプレーン味です) タルトの飾りのピックがハロウィン仕様になっていてとてもかわいいです! しっとりサクサクのタル…