二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

ダブルレアチーズケーキを食べてみた

[セブン]ダブルレアチーズケーキを食べてみた

セブンイレブンで発売されたダブルレアチーズケーキをたべてみました!

f:id:eatingbeauty:20201005202507j:image

見つけた瞬間に思わず買ってしまいました。

早速食べていきます!

上からバター和えクッキー、濃厚レアチーズ、ふんわりレアチーズとなっています。

f:id:eatingbeauty:20201005202520j:image

一番上のクッキーがザクザク食感で、ほどよい塩気があり、レアチーズとの相性抜群です。

濃厚レアチーズは名前の通りめちゃくちゃ濃厚で、口当たりなめらか!

f:id:eatingbeauty:20201005202529j:image

そしてふんわりレアチーズはホイップのようにふわふわで、ほどよいチーズの酸味を感じられます。

上から全部別々で食べても美味しいし、一緒に食べても美味しい!

食感も楽しめる幸せなスイーツでした!

 

ダブルレアチーズケーキ

300円(税込)

熱量 376キロカロリー