二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

パスコのカラメリゼカステラを食べてみた

パスコのカラメリゼカステラを食べてみた

今日はパスコのカラメリゼカステラを食べてみました!

f:id:eatingbeauty:20201014161058j:image

買い物中に見つけて思わず買ってしまいました。

早速レビューしていきたいと思います!

こんがり焼けていてとても美味しそうな見た目です。

f:id:eatingbeauty:20201014161116j:image

持っただけでしっとり感が伝わる!

半分に割ってみると中がぎっしり詰まっているのがわかります。

f:id:eatingbeauty:20201014161122j:image

一口食べるとしっとりふんわりしていて、とてもお上品な甘さ。

優しい卵の味がします。

上のカラメリゼはゼリーのような寒天のようなプルプル食感でした。

カフェで食べているような幸福感♪

もう一度食べたいくらいとても美味しかったです!

 

カラメリゼカステラ

熱量289キロカロリー