二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

セブン×ピエール・エルメ カップケーキショコラオランジュを食べてみた

[セブン]セブン×ピエール・エルメ カップケーキショコラオランジュを食べてみた

今日はセブンのピエール・エルメ監修、カップケーキショコラオランジュを食べてみました!

f:id:eatingbeauty:20210118202754j:image

今までピエール・エルメ監修シリーズのエクレアは食べたことがあったのですが、カップケーキの方は今回が初めてです。

エクレアが美味しかったのでとても期待して買ってみました。

早速食べていきます!

f:id:eatingbeauty:20210118202847j:image

オレンジで見た目が華やかになっております。

一口たべると、割りと酸味のあるオレンジゼリーに驚きました。思ったより酸味が強かった。

その下のショコラムースはちょいビターで、シュワっととろけます。

f:id:eatingbeauty:20210118202821j:image

オレンジゼリーとの相性は抜群でした!

その下にオレンジブラウニーが入っており、このブラウニーが濃厚で美味しい!

とてもしっとりした食感です。

一番下にはショコラオレンジソース。

f:id:eatingbeauty:20210118202827j:image

こちらもわりとしっかりオレンジの甘酸っぱさを感じられます。

濃厚なショコラの味わいに、爽やかなオレンジの甘酸っぱさが口一杯に広がってとっても幸せな気分!

ぜひお試しください!

 

カップケーキ ショコラオランジュ

334円(税込)

291キロカロリー