二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

はじめは濃厚チーズなのにだんだんなめらかショコラきわだつショコラチーズケーキを食べてみた

[ファミマ]はじめは濃厚チーズなのにだんだんなめらかショコラきわだつショコラチーズケーキを食べてみた

今日はファミマの「はじめは濃厚チーズなのにだんだんなめらかショコラきわだつショコラチーズケーキ」を食べてみました。

名前が長すぎる(笑)

f:id:eatingbeauty:20210105153732j:image

でもそれだけ思いが詰まっているんでしょうね。

早速開けると、見た目は思ったより小ぶりな印象でした。

f:id:eatingbeauty:20210105153736j:image

3層に分かれているのがわかります。

上からココアスポンジクラム、レアチーズムース、ベイクドショコラチーズケーキの順に入っています。 

f:id:eatingbeauty:20210105153747j:image

ココアスポンジクラムはふわっふわでたっぷり敷き詰められています。

甘すぎず丁度いいかんじ。

レアチーズムースはなめらかで、しっかりチーズの酸味も感じられます。

ベイクドショコラチーズケーキは、しっとりしていて、レアチーズムースよりもしっかりした食感でした。

ほんのりビターでレアチーズムースとよくあいます。

大きさもあまり大きくなく、あっという間に食べてしまいました!

チーズとチョコ、合う!

 

はじめは濃厚チーズなのにだんだんなめらかショコラきわだつショコラチーズケーキ

238円(税込)

204キロカロリー