二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

ケーキ仕立てのチーズクリームパンを食べてみた

[ファミマ]ケーキ仕立てのチーズクリームパンを食べてみた

ファミマに寄ったらおいしそうなパンを見つけたので買ってしまいました。

f:id:eatingbeauty:20200907161806j:image

その名もケーキ仕立てのチーズクリームパン。

ケーキなのかパンなのか。どっちにしろチーズ好きの自分にとって買わないという選択肢はありませんでした(笑)

早速食べていきます!

パンとケーキにチーズクリームとチーズホイップが挟まれていて、上に粉チーズがふってあります。

f:id:eatingbeauty:20200907161822j:image

パンがつぶれてしまいそうなくらいふわっふわです!

そして中のチーズホイップクリームが甘みと酸味の丁度いいバランスで口の中が幸せになります。

f:id:eatingbeauty:20200907161833j:image

結構ボリュームがありましたが、ペロッといけちゃいました。

上にのっている粉チーズもいいアクセントになっており、大満足の一品です!

 

 

ケーキ仕立てのチーズクリームパン

138円(税込み)

熱量 314㎉