二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

恋する火曜日のアップルクランブルチーズを食べてみた

[セブン]恋する火曜日のアップルクランブルチーズを食べてみた

今日はセブンの恋する火曜日のアップルクランブルチーズを食べてみました!

f:id:eatingbeauty:20201220195443j:image

ドラマで見ててどんな味なのかずっと気になっていたのですごく楽しみです♪

早速レビューしていきましょう!

f:id:eatingbeauty:20201220195454j:image

上からシナモンカラメルソース、リンゴ果肉、チーズホイップ、リンゴ果肉、レアチーズムース、クッキークランブルの順に入っています。

f:id:eatingbeauty:20201220195502j:image

リンゴ果肉が結構入っていて、シャキシャキ食感が楽しいです!

そして何と言ってもチーズホイップが美味しい!

f:id:eatingbeauty:20201220195510j:image

ほのかなチーズ味で口当たりなめらか。

シナモンカラメルソースやシャキシャキリンゴとよくあいます!

そして一番下のクッキークランブルは香ばしくザクザク食感で、とてもいいアクセントになっています。

f:id:eatingbeauty:20201220195517j:image

これがなければ少し物足りないと感じていたかもしれません。いい働きをしている(笑)

 

ということで、今回はあのドラマのスイーツ第三段、恋する火曜日のアップルクランブルチーズを頂きましたが、期待以上にとても美味しかったです!

 

恋する火曜日のアップルクランブルチーズ

300円(税込)

287キロカロリー