二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズを食べてみた

[セブン]しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズを食べてみた

今日はセブンイレブンのしっとりクッキーサンド苺のレアチーズを食べてみました!

f:id:eatingbeauty:20210125161209j:image

苺とチーズなんて美味しくないわけがないと思って思わず買ってしまいました。

では早速食べていきます!

f:id:eatingbeauty:20210125161223j:image

半分に割ってみると間に苺のジャムが入っているのがわかります。

f:id:eatingbeauty:20210125161230j:image

クッキーは名前の通りしっとり。

しっとり過ぎるくらいしっとりしています。

個人的にはもう少し食感が欲しいなとおもいました。持っただけで崩れてしまいそうです。

クリームはとってもなめらかで、甘さとチーズの酸味がとても美味しいです。

苺の甘酸っぱさとよくあいます!というかあわないわけがない!(笑)

ということで、セブンのしっとりクッキーサンド苺のレアチーズを食べてみました。

クリームは申し分ないのですが、クッキー生地が少し物足りなさを感じました。

あくまで個人的な感想ですが...。

 

しっとりクッキーサンド 苺のレアチーズ

257円(税込)

289キロカロリー