二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

モチコロを食べてみた

[ローソン]モチコロを食べてみた

今日はローソンで新発売のモチコロを食べてみました。

モチモチ生地にチーズが入っているということでチーズ好きとしては見逃せない!と思い、ローソンへ走りました笑

f:id:eatingbeauty:20201206163855j:image

一袋に3つ入っています。

持った感じで生地がモチモチなのが分かります。

f:id:eatingbeauty:20201206163908j:image

生地はもはやお餅です。ものすごくモチモチ!

そして肝心の中のチーズですが、パッケージのように上手くチーズを伸ばすことが出来ませんでした。

でも甘味は少なめで濃厚なチーズの味がします。

レモンも入っているそうで、酸味もあり、チーズとよく合います!

チーズ好きには食べて欲しい一品です!

 

モチコロ

200円(税込)

294キロカロリー