二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

とろ生かぼちゃプリンを食べてみた

[セブン]とろ生かぼちゃプリンを食べてみた

今日はセブンのとろ生かぼちゃプリンを食べてみました!

f:id:eatingbeauty:20200923162914j:image

本当はもっときれいに生クリームがのっていたのですが、持って帰る途中で傾いてしまいこのような見た目になってしまいました(T-T)

f:id:eatingbeauty:20200923162925j:image

でも食べれば一緒だ!(笑)

早速食べていきます!

f:id:eatingbeauty:20200923162941j:image

一口食べて一瞬で幸せになります。

かぼちゃプリンが濃厚、とろとろ。

とてもほっこりする甘さです!

一番下にはカラメルが入っています。

f:id:eatingbeauty:20200923162949j:image

このカラメルがほろ苦く、かぼちゃプリンの甘さと相性抜群です!

全体的にいいバランスでとても美味しかったです!

やっぱり秋はおいしい!

 

とろ生かぼちゃプリン

213円(税込)

熱量 235キロカロリー