二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)を食べてみた

[ファミマ]冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)を食べてみた

ファミマで発売されている冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)を食べてみました!

f:id:eatingbeauty:20200925160953j:image

早速レビューしていきます!

開けて持ってみると結構ずっしり!

f:id:eatingbeauty:20200925161003j:image

マロンクリームが端までたっぷり入っています。

パイ生地はサクサクというよりはしっとりしていて、香ばしいです。

f:id:eatingbeauty:20200925161011j:image

マロンクリームはとてもなめらかで、栗の粒が入って、食感も楽しむことができます!

全体的にマロン感は少なめかなと思いましたが、とても美味しかったです!

 

冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)

150円(税込)

熱量332キロカロリー