二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

凍らせドーナツ試してみた!

[ミスド]凍らせ推奨ドーナツ食べてみた

常温でも絶品のミスドのドーナツ。

凍らせると美味しくなるドーナツを皆さんはご存知でしたでしょうか?

恥ずかしながら私は最近知りました(-_-;)

どんな感じになるのか想像ができなかったのでやってみました!

エンゼルクリーム

まず、エンゼルクリームを凍らせました!

見た目は全く変わりませんがカチカチに固まっています。

f:id:eatingbeauty:20200913162637j:image

私は1日凍らせて少し解凍して頂きました。

生地がしっかりしています。

そして中のクリームが固まってアイスのようになっていました。

f:id:eatingbeauty:20200913162647j:image

いつものふわふわもいいけど、こっちもおいしい...はまりそうです。

チョコファッション

次にチョコファッションを冷凍しました!

f:id:eatingbeauty:20200913163157j:image

こちらも見た目には変化がありません。

もともとオールドファッションはサクサクした食感ですが、凍らせることによってさらにサクサク感が増します。

そしてチョコの部分もパリパリになり、いろんな食感が楽しめます!

チョコの部分がとても美味しい!

 

今回は2種類だけ試してみましたが、予想以上に美味しかったです!

他にも凍らせ推奨ドーナツがあるので、試して見たいです!

暑いときにもピッタリの凍らせドーナツ、みなさんもぜひお試しください!