二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

黒糖わらび餅とほうじ茶のパフェを食べてみた

[セブン]黒糖わらび餅のほうじ茶パフェを食べてみた

セブンに寄ってみたらおいしそうなパフェを見つけたので買ってしまいました。

その名も黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ。

f:id:eatingbeauty:20200827165533j:image

早速食べてみました。

一番上にはほうじ茶ホイップと粒あん、白玉、栗がのっています。

f:id:eatingbeauty:20200827165544j:image

個人的に白玉が大好きなので、パフェに白玉がのっているとなんだか嬉しくなってしまいます(笑)

そしてその下にホイップクリーム、ほうじ茶ムース、黒糖わらび餅が層になっています。

f:id:eatingbeauty:20200827165600j:image

一番下の黒糖わらび餅がプルプル食感で暑いときにもぴったりです!

f:id:eatingbeauty:20200827165608j:image

ほのかなほうじ茶の味とプルプルわらび餅、栗の食感などいろんなものが相まってとてもおいしいです!

甘さ控えめな和風のパフェで、大満足の一品でした!

 

黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ

300円(税込み)

熱量 281㎉