二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

夏はかき氷!白くまデザートいちごで涼もう!

夏といえばかき氷!

というわけで今日はしろくまデザートのいちご味を食べました!

f:id:eatingbeauty:20200818181233j:image

氷は粗めのザクザク食感でほんのりいちごの味がします。

上には小豆とベリーとオレンジがトッピングされています!

f:id:eatingbeauty:20200818181246j:image

甘いかき氷と甘酸っぱいベリーとオレンジが丁度いいです。

f:id:eatingbeauty:20200818181257j:image

バニラアイスもあったのですが、上にのっているだけかと思ったらしっかり下まで入っていたので何だか嬉しかったです(笑)

f:id:eatingbeauty:20200818181307j:image

食べ終わったら体がひんやりしてきもちよかったです。

やっぱり夏は冷たいものが美味しいですね!

 

白くまデザート いちご

熱量 180キロカロリー