二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

ファミマ 3種の食感を楽しむレモンチーズタルトを食べてみた

[ファミマ]3種の食感を楽しむレモンチーズタルト

今回はファミマの「3種の食感を楽しむレモンチーズタルト」を頂きました!

f:id:eatingbeauty:20200723180526j:image

タルト生地とレモンチーズ生地の上にさわやかなグレーズがのっています。

このグレーズがシャリシャリの食感で甘酸っぱくて、名前の通りさわやかです。

そして、レモンチーズ生地はしっとり、タルト生地はサクサクしていて色々な食感を楽しめます。

f:id:eatingbeauty:20200723180547j:image

結構ボリュームもあるので、1つ食べただけで満足できます。

やはりレモンとチーズの組み合わせは最高ですね。

いろんな食感も楽しめて、とても満足できました!

 

3種の食感を楽しむレモンチーズタルト

138円(税込み)

熱量 456㎉