二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

ななパフェ ティラミス

[セブンイレブン]ななパフェティラミス

7月6日にセブンイレブンで発売された「ななパフェ ティラミス」を食べました!

f:id:eatingbeauty:20200721180144j:image

マスカルポーネアイスにコーヒーかき氷が挟まれています。

そして一番上にはココアパウダー。

f:id:eatingbeauty:20200721180151j:image

マスカルポーネアイスはとてもクリーミーで、少し苦みのあるコーヒーかき氷と食べるととてもマッチします。

 

一番下にはココアクッキーとコーヒーソースが入っています。

コーヒーソースがとてもねっとりしているので、それだけで食べると少しねちょっとしますが、間のマスカルポーネアイスやコーヒーかき氷と一緒に食べるとちょうどよくなります。

 

全体的には、いろんな味や食感が楽しめてとてもおいしかったです!

やっぱり夏はアイスがおいしい!

 

ななパフェ ティラミス

300円(税込み)

熱量 227㎉