二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

大福ドーナツ いちご

[ミスド]大福ドーナツ いちごを食べてみた

7月3日発売、ミスドのもちクリームドーナツコレクションの「大福ドーナツ いちご」。もう名前の中に自分が好きなものが含まれすぎてて、これは食べるしかないとミスドへ向かいました。

これ以外にもおいしそうなドーナツがたくさん並んでいて、全部食べたくなりましたが、とりあえず目的の大福ドーナツだけを購入。

冷やして食べるとおいしいと書かれていたので、家に帰って1時間ほど冷蔵庫に入れて食べてみました。

f:id:eatingbeauty:20200709165740j:image
見た目が真ん丸でかわいい。

ドーナツ、生クリーム、いちごジャムがおもちに包まれています。

f:id:eatingbeauty:20200709170111j:image

 ドーナツ生地とおもちはすごくもちもちしていて、名前の通り、おもちとドーナツを一緒に食べている感じです。

冷蔵庫に入れたことによって、おもちがひんやりしました。暑い夏にもぴったりです。

甘酸っぱいいちごジャムと生クリームが相性バッチリ。

ただ、食べる時に粉がたくさん落ちるので、気を付けてください。

 

ぜひ他のもちクリームドーナツコレクションも食べてみたい。

 

「大福ドーナツ いちご」

税抜 220円(テイクアウト 237円、イートイン242円)

熱量 345㎉