二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

ななパフェ新作! ブルーベリーチーズを食べてみた

[セブン]ななパフェ ブルーベリーチーズをたべてみた

今回はセブンのななパフェ ブルーベリーチーズを食べてみました!

f:id:eatingbeauty:20200903162638j:image

前に同じシリーズのティラミスを食べてものすごくおいしかったので今回も期待して買ってみました。

f:id:eatingbeauty:20200903162646j:image

上から、ブルーベリーソースのかかったレアチーズアイス、ブルーベリーソース、クッキー、ベイクドチーズ味かき氷、ブルーベリーソースとなっています。

f:id:eatingbeauty:20200903162654j:image

まず、上のレアチーズアイスと甘酸っぱいブルーベリーソースがよく合います。

そして、食べ進めていくうちにクッキーベイクドチーズ味かき氷と色々な食感と味が楽しめます。

個人的にはベイクドチーズ味のかき氷がコクがあって好きでした!

一番下にもブルーベリーソースが入っていますが、すごく濃くて甘いのでかき氷やアイスと一緒に食べたほうがよさそうです。

前回のななパフェと同様に、期待を裏切らないおいしさでした!

 

ななパフェ ブルーベリーチーズ

300円(税込み)

熱量 253㎉