二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

ポークウインナーとチーズのしっとりロール食べてみた!

[ローソン]ポークウインナーとチーズのしっとりロール

本日のお昼は軽めにローソンのポークウインナーとチーズのしっとりロールを食べました!

f:id:eatingbeauty:20200811130457j:image

こちらのパンは糖質10.7グラムでダイエット中にもぴったりです。

f:id:eatingbeauty:20200811130504j:image

まずパンがしっとりしていて少し甘みがあり、中華まんのような生地でした。

そしてソーセージがパリッとジューシー。結構ボリュームがあります。

パッケージにチーズと書いてあったのですが、一口食べても二口食べても出てこなくてあれ?っとなったのですが半分あたりからチーズが出てきました。

f:id:eatingbeauty:20200811130518j:image

こんなものなのかと思っていたら、他の口コミではしっかりチーズが入っていたので、物によってばらつきがあるのかなと思います。

パンもウインナーもおいしいので、食べ終わった後にけっこう満足感がありました!

糖質オフなのでダイエット中の方も是非食べてみてください!

 

ポークウインナーとチーズのしっとりロール

150円(税込み)

熱量 209㎉