二ナログ

食べることを中心にいろいろ書いていきます。

はちみつ×チーズ、たまにくるみ

[ローソン]はちみつ×チーズ、たまにくるみ

7月14日発売、ローソンのはちみつ×チーズ、たまにくるみパンを食べてみました。

f:id:eatingbeauty:20200716131630j:image

見たかんじ生地が固めなのかなと思っていたら、とてもフワフワの柔らかい生地でした。

f:id:eatingbeauty:20200716131644j:image

名前にたまにくるみと書いてあるので、くるみが少ないのかなと思ったら全くそんなことなくて、噛むたびにくるみの食感があります。

f:id:eatingbeauty:20200716131652j:image

チーズはカマンベールチーズで塩っけがあり、ほんのり甘いはちみつがきて、甘じょっぱいおいしいパンでした。

 

はちみつ×チーズ、たまにくるみ

150円(税込)

熱量 270㎉